東淀川区でボランティアをする全てのヒトへ。

s_IMG_0784 s_IMG_0794

LET’Sマジックを開催しました!

当日は子どもも含めて 10名ほどのの参加がありました。

前回、前々回のミニ講座と比べると、少し少人数ですが、その分みなさんとの距離が近く、とても楽しく、新たなつながりがうまれそうな雰囲気でした。

s_IMG_0836 s_IMG_0842

今回のマジシャンは、「しょーちゃん」と「お風呂屋のおじちゃん」、そして飛び入りのマジシャン2名も加わっていただきました。

s_IMG_0829 s_IMG_0869

マジックを観終わったあとは、タネあかしをしてもらい、みんなでマジックに挑戦してみました。

s_IMG_0809 s_IMG_0856

いろいろなレベルのマジックを用意してもらっていたので、子どもから大人まで、みんなで楽しむことができました。

s_IMG_0888 s_IMG_0891

今回ご協力いただいた、マジシャンの皆さん、コーヒータイムのボランティアさん、いつもお世話になっております岡本珈琲さん、広報にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

s_IMG_0904

次回は、4月22日(土)に、新聞紙でオシャレなバッグをつくる、工作教室を予定しています。

近日中に詳細をアップしますので、どうぞよろしくお願いします!